+新着記事+

この月の記事一覧です

2006年12月21日

祝!2歳♪

昨日はサーバーのメンテナンス・・・と書かれていたのに、今朝になってもまだ入れなかった・・・
 
おかしいな?と思っていたら、どうやらブラウザのキャッシュとして残されていたらしい・・・クリアしたら入れるようになった(笑)
 
さて、昨日20日は、ももの2歳の誕生日でした♪♪

 
お昼頃から夕方まで・・・ケーキ作り・・・
 
いやね。。。。
 
忘れてたわけじゃないんだけど・・・ 

 
ケーキがね・・・・ 

 
なかったのよ・・・・
 
 
忘れてたわけじゃないのよ・・・
 
 
(・Θ・;)アセアセ… 

 
 
ってことで、初めてのケーキ作りです♪ 
 

あたしはこういうのがホントニガテで、うまく行かないとイライラ・・イライラ・・・
 
 
でも、今回ばかりはイライラしてるだけじゃぁダメだ・・・と。
 
もも用のケーキと、残りの人間用のケーキ、2種類も作っちゃったよ♪
 
2006-12-20-1.jpg
ケーキと一緒にパチッ♪ そうです♪ キティちゃんです♪(キティちゃんに見えるかなぁ・・・)


 
2006-12-20-2.jpg

 
 2歳のろうそく♪

2本じゃなくて、「2」のろうそく1本。
上手に「ふぅ〜〜〜っ」と消してくれましたよ(^-^)




 
2006-12-20-3.jpg
そしてキティは目を食われ・・・・・
 

2006-12-20-5.jpg
 
 
最後はぐちゃぐちゃ・・・終了(笑) 

 
初めてのケーキ作りでしたが、すごく喜んでくれたのでうれしかったです♪
 
だけど・・・・今度からはちゃんと事前に予約しましょう・・・(笑)
 
あまりの長時間の作業のため・・・5歳は老けたハズ・・・・
(w_−; ウゥ・・



クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif

2006年12月17日

ただいま♪

ご心配をおかけしました。
 
昨日の夜の点滴が終わり、そのまま退院しちゃいました(笑)
 
朝の採血の結果、夜の点滴が終わったら投薬に変更するから日曜日には帰れますよ。。と先生に言われたんだけど、
すぐにでも帰りたかったので、夜の点滴が終わったら帰っていいですか?と・・・(笑)
 
安静にするなら・・・・ってことでOKをもらい、夜9時に無事退院♪
 
やっぱり家はいいわね〜〜♪
 
家の中、ぐちゃぐちゃだったけど・・・・(^▽^;)

でも、もともと掃除ニガテだからあんまり気にならな〜〜い(笑)
 
しかし・・・
 
点滴の副作用のおかげで尿がほとんど出なかったので、入院前より3.7キロも体重が増えてしまいました(・・、) 

おまけに・・・・
 
入院代高い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
3万2千円も取られちゃったわぁ・・
 
3泊で3万円。。。
 
とっても豪華な一人旅でした(笑)
 
・・・・ってまだ支払いしてないんだけど (^▽^;)
 

 
最初に病院に行った日に7千円・・・


22日にまた病院。。
 
 
( ̄~ ̄;) ウーン
 
お金払って体重増えたようなもんだわね。。
 

1日でも早く帰ってきてよかったわ(笑)



クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif

2006年12月14日

入院

昨日の夜中。点滴の効果がきれてまた痛みが発動。
痛み止めを飲まず我慢して寝たんだけど、起きたら両手両足、顔までむくんでた。
体重をはかると1.2`増。
おかしいな…と思いつつ今日の点滴へ。

点滴後、明らかにしんどい。鏡を見ても顔が違う。おまけに目の前星が飛んでいる
看護婦さんにも「どうしたの〜?」と騒がれ先生に診察してもらうことになりました。

診察の結果、原因はわからないけど(笑)、入院して様子を見ながら点滴したほうがよいとのこと。


こうしてあたしは入院することになりました。


早く帰りたいよぉ…



クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif

2006年12月13日

ダウン

お久しぶりです。。
 
えっと・・ここ数日喉の調子が悪く、体調を壊していたあたしですが・・・
 
本日、大きい病院へ行ってきました。
 
月曜日にも小さな病院(内科)には行ったのですが、その時は

 
「あぁ・・・思ったより赤くないわねぇ」(お・・思ったより?)

 
との診断結果で、痛み止めをお願いして処方してもらい、喉の腫れを抑える漢方をいただいて帰宅。
 
実はこの先生・・・・
以前に診てもらった時にも喉が痛かったのですが・・・
 
その時の理由が・・
 
「あぁ〜〜〜子供いっぱい生んだからねぇ〜」だったんです(笑)
 
ののが生まれたばかりで上4人を見ながらの育児で体が疲れているんだろう・・・・とのことだったんですけどね(笑)

 
その後もどんどん痛みはひどくなり、つばも飲み込むのも必死・口をあけるのも困難になって息苦しくなってきたので、今日は大きい病院の耳鼻咽喉科に行ったって訳です。
 
昨日の時点で、ネットで症状を調べていると、扁桃周囲膿瘍というものの症状によく似ていたので、もしかしたら・・・・・・と思って心の準備はしていました。
 
これ・・・喉を切って膿を出す・・・・とか、ひどくなると息ができなくなり命の危険が・・・・・とか書かれていたんです。。 

 
で、病院へ行った結果。
 
やっぱりこれでした。。(〒_〒)ウウウ
 
手術するの??切られるの??? とビビりながら先生の話を聞くあたし。
 
そして言われました。。
入院するつもりで居てください。
入院を嫌がって逃げた挙句、息が出来なくなってひどくなった人は何人もいるので・・・・と。
 
これってちょっと脅し入ってる??(笑)

 
とりあえず血液検査をして、その結果が出るまでの間に点滴。
 
血液検査の結果を診て、入院かどうか判断しましょう・・と。
  
 
そして・・・結果発表♪♪
 
 
おかげさまで、炎症の数値は高かったものの、今すぐどうこうしなきゃならん・・・というわけではなさそうなので、家に帰ってきました。
 
5人も置いて入院なんてできないわよね。家に帰ったら死ぬよ・・とか言われたらおとなしく入院するけど(笑)
 
 
しかし、明日もまた点滴に行かなければなりません。
 
点滴だけで炎症が治まるようなら入院はナシ!
ひどくなるようなら、息ができなくなるので入院!
 
だそうです。。。
 
 

出産以外で入院なんてしたことがないあたしは・・・・
ビビっています(笑)
 
多分点滴で治るでしょう♪♪♪(と信じたい!)
 



クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

