+新着記事+

2006年04月07日

オメデタ♪

あたしにはももと2ヶ月違いの双子の甥っ子たちがいます。
  
その双子ちゃんのママ(義妹)がオメデタになりました♪
しかも!またもや双子ちゃん。
少子化と言われているこの時代に、あたしと義妹のところだけで9人の子供(笑)
貢献してるわ〜 

 
父ちゃんの実家に遊びに行くと、かならず義妹たちが遊びに来てるのですが、双子ちゃんは見ているとカワイイんだけど、いざ育てるとなるとかなり大変そう・・・
 
しかもまたもや双子ちゃん。
このことを聞いてうちの父ちゃんは、「生まれたら子供の人数が1人の差になってしまうから、負けないように先に6人目作らないと」と言い出した。
 
2組目の双子を妊娠した時点で、ある意味負けてるんだから(5人目を生む人も少ないかもしれないけど、双子を2組妊娠する人には勝てないような・・)
もういいんじゃない?と思うのはあたしだけでしょうか(笑)

 
義妹は甥っ子たちを妊娠する前に、一度流産してしまったのですが、その時も双子ちゃんでした。
 
なので厳密に言うと3回続けて双子を妊娠(・・というか双子しか妊娠したことがないっていうか・・・)
今回も何事もなく無事に生まれてくるとイイナ♪



クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif
この記事へのコメント
初めまして!
フラフラしてて辿りつきました。

まずは遅ればせなのですが
ののちゃんご出産おめでとうございます。

そして義妹さん。
凄いですねぇ。
なかなか双子ばかり妊娠が続くっていうのは
あまりないような気もしますが、
あまりないだけに楽しみですね!

またお邪魔させて下さい。
Posted by at 2006年04月08日 05:50
★都さん★
遊びにきてくれてありがとうございます♪
義妹はホントタフだなぁ〜〜って思います。あたしとしては、今度は女の子の双子が見たかったりします(笑)
Posted by fairy at 2006年04月09日 10:15
凄いですね〜双子ちゃん続きですか〜(^○^)
私も双子ちゃん欲しかったんですよ!理由は妊娠出産が一度で済むから・・・(^^ゞとても安易な理由です(笑)
でも実際育てるの大変でしょうね〜。
fairyさん6人目はどうですか?(笑)
旦那さんがそう言ってくれるんだたら後はfairyさん次第って感じ?
私も本当家計が許せば出来るだけ欲しいです!
2人目が早く欲しいんだけど中々です(^_^;)今日お月さん来たし・・・(T.T)
早く2人目欲しいな〜♪
ある意味下ネタですね、ごめんなさいね(^^ゞ

この土日に掛けて断乳したんですよ、子供って切り替えが早いのかな?一晩だけぐずって全然欲しがらなくなりました。何だか淋しくってだからなおさら又赤ちゃんに逢いたいな〜って感じです(^^)
早く来い来い赤ちゃん♪fairyさんにあやかりたいわ(*^_^*)
Posted by のんの♪ at 2006年04月10日 03:05
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

無事に出産を終えたみたいで、今は忙しく睡眠不足の毎日でしょう(* ̄▽ ̄*)ノ"
本当におめでとう!!!
ののちゃん♪めちゃラブリーだろうなぁ。赤ちゃんの匂いがして、フニャフニャで・・。かなりうらやましい・・・(笑)
5人のママはゆっくりしてらんないかぁ?ももちゃんも元気かなぁ?

何とか復帰しましたので、以前と変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
また落ち着いたら、ののちゃんのお話、聞かせてねぇ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by ema at 2006年04月11日 11:43
★のんの♪さん★
あたしも5回も出産するなら1回くらいは双子生みたかったな〜〜って思ってたんですけど、いざ目の当たりにするとあたしには無理かな・・って思いました(笑)
義妹は双子出産のことを「エコ出産」と言ってました。赤字出産はしないらしいデス(笑)

★emaちゃん★
おかえりぃ♪
無事に帰ってきてくれてあたしはうれしぃよ(^▽^)
こちらこそこれからもよろしくざんす♪
Posted by fairy at 2006年04月12日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16252712

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。