+新着記事+

2006年09月27日

どうやら2人とも女の子らしい

以前にも書きましたが、義妹は2組目の双子を妊娠中です。
11月が予定日なのですが、ずっと性別がわからないままでした。
でも!!
どうやら今回は2人とも女の子のようです♪
 
今いる甥っ子達を妊娠する前に残念ながら流産となった双子は、調べた結果男の子と女の子の双子だったらしいので・・・・
 
今回本当に女の子の双子だったら・・・双子コンプリートです(笑)
最初の双子ちゃんは残念ながら生まれてくることはなかったのですが、とりあえずコンプリートということで。。
 
もしかするとホントにコンプリートするためにまた妊娠しちゃうかもしれませんが・・・
 
話は変わって・・
今日はももとののを病院に連れて行きました。
寝るときに布団から逃げてしまうももはどうやら風邪をひいたようです。
ののは鼻の奥〜〜の方に鼻水がたまっているらしく、最近寝苦しそうだったのでとりあえず引いてもらおうと思ってついでに連れて行きました。
結局手前にある分だけ引いたけど、奥の方にたまってるドロっとした鼻水までは届かなかったそうです。
 
朝夜と肌寒くなってきたので、そろそろ本気で風邪対策を考えないといけませんね。



クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24529394
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。