+新着記事+

2006年10月16日

新しいブログ

お久しぶりです。。
実はあたし・・新しいブログをこっそり書いてました(笑)
 
それは20日ほど前のこと・・・
今度こそ本気で痩せよう!と決意して始めたダイエットだったのです。
そしてこっそりとダイエット日記をつけていたのです。
 
でもあたしは・・いつも長続きしない・・・
なのでここでは黙っていました。
 
が!!
やっぱり一人ぽっちは寂しい(;へ:)のでみんなに応援してもらおうと思ってお知らせしました(寂しがり屋)
 
こちらとはHNを変えてますが、間違いなくあたしです(*゜▽゜*)
昨日から実際の体重も書き込むというかなり恥知らずなことをしてますがよかったら応援してください<(_ _)>
※ホントに太ってたんだ〜〜〜って思っても口に出さないように!(笑)

http://mlmrejuvenation.blog78.fc2.com/



 




クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25562504
×

