+新着記事+

2006年10月20日

喉がやられた・・

あたしはいつも季節の変わり目になると喉をやられますもうやだ〜(悲しい顔)
 
熱が上がるわけでもなく、体がしんどいわけでもないんだけど・・
咳が止まらなくなるんです。。
 
話していても咳き込み、寝ていても咳き込み・・・もう何年も同じ症状なので慣れてるっちゃぁ〜慣れてる訳なんだけど・・
 
市販の咳止め薬って飲んだことないんだけど、効くのかなぁ?
とりあえず家の中ではマスク(子供の給食用の予備をいただき♪)をしてるんだけど、マスクって違和感ありありなので大嫌い。
 
この症状は当分続きそうだなぁ・・・(今までの経験から)



クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif
この記事へのコメント
こんばんわ☆

大丈夫?
fairyさんは気管が弱いの?
咳が止まらないとしんどいでしょ・・・
リナも咳き込んでたんだけど、辛そうだったわ。
今回の診察で「扁桃肥大」って言葉も出てきて、
少し不安な私です。
どうぞ、お大事にして下さいねぇ〜!!
Posted by ユキ at 2006年10月21日 02:13
★ユキちゃん★
いや・・気管が弱いってことはないんだと思うんだけど・・・どうなんだろぉ・・毎回同じ症状ってことはもしかして弱いのかなぁ・・・1回病院行ったほうがいいかなぁ・・・
リナちゃんも咳出てるんだねぇ。
扁桃肥大・・初めて聞いた言葉だ。
寒くなってくるとあちこちで症状が出てくるね。。
お互い気をつけようね〜。
Posted by fairy at 2006年10月21日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。