+新着記事+

2006年10月27日

1人座り

昨日の夜、何の前触れもなくののが1人座りをしました。
はっきり言って焦りました。
だって、何やらズリズリハイハイしてるからご機嫌だわ〜♪って思って用事していたのに・・・振り向いたらチョコン♪って座ってこっち見て笑ってるのよ(笑)
 
カワイイやらおかしいやらであたしも笑ってるとさらに笑うのの。
1人でお座りできたんやね〜〜〜♪って笑っていたのもつかの間。。
 
寝かせても寝かせても起きてきては座る。
で・・・ちょっと目を離した時、ゴン・・・・・そう・・・後ろにそのまま倒れてました。
うちはまだフローリングにカーペットを敷いてない状態。
直にフローリングで頭打っちゃいました。。。
 
幸い頭の下に何もなかったし、倒れてた格好からしてナナメに倒れていった様子。
 
でもこれからは、ちょっとの間も目を離せない。
 
その前にそろそろカーペット本気で敷かなきゃ寒くなるなぁ。
 
それはそうと・・・
義妹の2組目の双子ちゃん。
11月2日に誕生が決定しました(帝王切開)
すごく楽しみ♪



クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif
この記事へのコメント
ののちゃん、とうとうひとり座りができるようになったんだっ!!けど、確かに注意しなきゃならなくなったよねぇ!!
昨日までできなかったことが!ってことよくあるもんねっ!
義妹さん、双子って言ってたもんね。いよいよじゃんっ!!双子・・わたしの周りにゃいない。ちょい寂しい(;_;)
それから・・友達との距離・・・。読みながら「あるある」って思ったよ。あれほど仲良かったのに・・・って。やっぱ時間・距離って大きいのかなぁ。さみしいよね。
Posted by ema at 2006年10月28日 09:02
お〜ののちゃん、可愛いねぇ♪
想像したら、私まで笑顔になっちゃたよ(*´艸`)
今が1番大変だけど可愛い時かもねぇ〜♪

リナもそんな時があったのよね〜って、色々思い出しちゃったよ。

2組目の双子ちゃん達に会えるのも、もうスグなんだね。
それにしても、少子化に貢献する一家だなぁ。
うちも貢献しなきゃ!!って思っちゃうよ(笑)
Posted by ユキ at 2006年10月28日 18:09
★emaちゃん★
そうそう。めちゃ怖いよ・・ふと見たらチョコンって座ってんのよ(笑)
気をつけなければ・・
義妹の双子ちゃんはホント楽しみ♪
あたしも5回も出産するなら1回くらいは双子生んでみたかったわ(笑)
友達との距離は時間が経つと広がっていくもんなのかなぁ・・・ちと寂しい。

★ユキちゃん★
こないだ首がやっと座って寝返りしだしたわ〜〜って思ってたところなのに、目標を見つけるとズリズリハイハイ・・と近づいて移動できるようになって、気がついたら座ってんだもん(笑)子供の成長は早いなぁ・・・そりゃぁ歳とるわ・・(;へ:)

ホント少子化って何?状態よ(笑)
ユキちゃんもがんばれ〜♪
ぜひリナちゃんをお姉ちゃんに!
Posted by fairy at 2006年10月28日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。