+新着記事+

2006年11月06日

双子♪双子♪

11月2日。予定通りに義妹の帝王切開の手術がありました。
無事に生まれてきたのは、女の子の双子ちゃん♪
 
そして昨日、見に行ってきました〜〜♪
ちっちゃい赤ちゃん、めちゃカワイイ〜〜〜
ののは4キロ弱あったのでこんなちっちゃい時期はおなかの中で過ごしていたもんで・・・(笑)
 
2006-11-5.jpg 一人はハゲちゃびん♪そしてもう一人はちょいフサちゃん。
 
上の双子くんを見に来た時は、「そっくり〜」って思ったんだけど、今回は「あまり似てない?」って感じでした。
 
でも・・少し大きくなったら見分けつかなくなったりするのかなぁ・・・


どちらにせよ無事に生まれてきてくれてよかったです♪



クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
めちゃラブリーだねぇ〜!!!
よくぞUPしてくれましたぁ♪♪
何で赤ちゃんってこれほどやさしい気持ちにしてくれるんだろう・・・。
何より元気に生まれてきてくれてありがとうだよね。お母さんも元気いっぱいかしら?これから大変だろうから、今はゆっくりしてて欲しいねぇ。
本当に(*・・)ノ☆・゜:オメデトウ!!
Posted by ema at 2006年11月06日 22:01
★emaちゃん★
ホントちっちゃい赤ちゃんはかわいぃ♪
まだ何もしないのに、見てるだけで時間が経っちゃうよねぇ。
義妹も元気そうだったので安心したよ。
ただ、後腹が思ったより痛かったようで、「もう嫌だ」と言ってた(笑)
Posted by fairy at 2006年11月08日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26885071
×

