+新着記事+

2006年11月10日

わたしがあなたを選びました

少し前(少しかな?)に話題になった・・
このサイト
ここを見てから本が欲しくなり・・
買っちゃいました♪
 

2006-11-10.jpg

 
これを読んでいると、授かった時の気持ち・つわりの辛さ・陣痛の痛み・分娩の苦しさ・・そして、生まれた時の喜び・・
色々な思いが頭を駆け巡り、自然と涙が出てとまりませんでした。
 
生まれた時はあんなにうれしくてうれしくてしょうがなかったのに、大きくなるにつれて、居てるのが当たり前に感じ、イライラしたり、うるさく思ったり・・・・
 
せっかく自分を選んで生まれてきてくれたのだから、自分勝手に怒ったりしちゃダメだな・・・と反省。

妊娠がわかった瞬間から「母」として一緒に過ごしてきた赤ちゃん。
自分のおなかの中で動き回るのを感じたり・・
父親では感じ取られない「関係の深さ」がありますよね。
 
もう1つの自分の命として、大切に育てていかなきゃなぁ・・・と改めて思いました。



クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif
この記事へのコメント
初めまして!一月出産予定の初ママです。
29歳です。
5人を育ててるなんてすごいですね!

「わたしがあなたを選びました」

私も気になって読んでみました。
素敵な本ですよね。

また遊びに来させてください♪
Posted by コリラ at 2006年11月10日 21:39
★コリラさん★
1月出産予定ですか♪
これから寒くなる時期ですが、お体大切になさってくださいね♪

「わたしがあなたを選びました」
妊娠中ならなおさら、ぐっと来るのではないですか?
あたしは出産時のことを思い出して泣いちゃいました。
 
5人の子供たちとの生活ブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいネ♪
Posted by fairy at 2006年11月11日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27175240

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。