+新着記事+

2006年11月24日

喜ぶ長女・・しかし・・

先日22日はDSソフトのラブ&ベリーの発売日でした。
前々から長女すずにはヒミツにして予約していたのを取りに行ってきました♪
 
すずは4月の誕生日にプレゼントしたDSライトとどうぶつの森だけで遊んでいたし、ずっともも&のののちびっ子姫の面倒をあたし以上に(笑)見てくれていたので、意味もなくプレゼントすることに決めたのです。
 
クリスマスはでかくなりすぎたすずのために大きいサイズの自転車をあげることに決まっていたので、すずはクリスマスプレゼントを選ぶ権利をなくしていたのです(笑)
 
そして発売日当日。
買ってきたラブベリで遊んでいたのは・・・ 

 
 
 
父ちゃん! 

 
 
  

 
何もない日にプレゼントすると、他の子たちにも同じことをしないといけないから・・・という理由で、ラブベリは父ちゃんのものということになりました・・
32歳のおっさんがよ・・・ラブベリて・・(笑)
 
 
当然すずは「父ちゃん〜〜〜ラブベリ貸して〜〜」と言って借りに来ます。
 
普通にこう言って借りに来るんだけど・・この会話がおかしいとは思わないのか?
 
すずは、「これお金使わんし楽しいわ〜〜〜♪」と言って、それはそれは楽しそうに遊んでいるのです。
 
 
 
でも・・・
 
 
彼女は知らない・・・ 
 
 
 
このソフト、今までのカードに対応しているだけでなく、2006年冬コレクションにも対応しているのです。。
 
 
でもこのことをバラしちゃうと・・・ 
 
 
またゲームしてカード集めたい〜〜〜〜〜って言い出すわよね。。
 
当然次女ななも欲しがるし・・・
 
んなことしたらまたお金かかるじゃない。。。
 
 
教えてあげようか、このまま黙っていようか・・・悩み中(笑)



クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif
この記事へのコメント
ソフト買ったのね。我が家も取り合いです、娘と私で(笑)
冬コレにも対応してるのね、知らなかった!!
お父さんのやってる姿、見てみたい〜
Posted by ララ at 2006年11月25日 13:21
こんばんは☆

ラブベリのソフト、人気あるよね〜!!
しかし「父ちゃん〜〜〜ラブベリ貸して〜〜」って・・・(爆)
すずちゃんは素直な子なんだよねぇ(´∀`)

リナも欲しがってるんだけどさぁ、
この間の誕生日にDS2代目を買ったとこだし、
意味無くは買ってあげられないわ。
「クリスマスまで待ちなさい」って言ってるんだけど、
待てるかどうか?って感じなのよね(´∀`;)
さて、どうなることやら・・・

Posted by ユキ at 2006年11月26日 01:10
おはよっ♪
ラブベリ買ったんだねぇ〜!
うちもナルさんのクリスマスリクエストです。近々購入予定・・(笑)
ももちゃんや、ののちゃんの面倒をきちんと見てるお姉ちゃん。ありがたいね〜!
父ちゃんのソフトってのに大笑いしながらも、喜んで遊んでるであろうすずちゃんを想像すると思わずにんまりしてしまうわぁ〜♪♪
Posted by ema at 2006年11月26日 10:20
★ララちゃん★
おぉぉぉ〜〜〜
ララちゃん・・・娘と取り合いとは・・(笑)
冬コレ対応してるから、またカード集めが始まるわね。。大変だわぁ。。

★ユキちゃん★
(⌒▽⌒)アハハ!
そうでしょ。すずは何もおかしいとは思わずに父ちゃんに借りに来てる(笑)
それを毎回聞いてるあたしは・・おかしくてたまらんよ(笑)
リナちゃんもやっぱり欲しがったかぁ・・
周りが持ってたら欲しくなるわよね。。

★emaちゃん★
いつも面倒見てくれてるからね・・予約しちゃったのさ♪♪
でも・・父ちゃんのものなのよ(笑)
ナルちゃんには冬コレ対応の話はするのかな?(笑)
Posted by fairy at 2006年11月26日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28189195
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。