+新着記事+

2006年12月14日

入院

昨日の夜中。点滴の効果がきれてまた痛みが発動。
痛み止めを飲まず我慢して寝たんだけど、起きたら両手両足、顔までむくんでた。
体重をはかると1.2`増。
おかしいな…と思いつつ今日の点滴へ。

点滴後、明らかにしんどい。鏡を見ても顔が違う。おまけに目の前星が飛んでいる
看護婦さんにも「どうしたの〜?」と騒がれ先生に診察してもらうことになりました。

診察の結果、原因はわからないけど(笑)、入院して様子を見ながら点滴したほうがよいとのこと。


こうしてあたしは入院することになりました。


早く帰りたいよぉ…



クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif
この記事へのコメント
入院になっちゃったんだ(´Д`;)
その後、調子はどうなのかな?
この際だから、しっかり体を休めてね。
皆、元気イッパイのお母ちゃんを待ってるよ〜!!
お大事にね☆
Posted by ユキ@携帯 at 2006年12月16日 13:55
ただいまぁ♪♪
昨日の夜に退院しちゃったよ(笑)
 
どんどん治っていくことを祈るばかり。。
Posted by fairy at 2006年12月17日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。