+新着記事+

2006年12月17日

ただいま♪

ご心配をおかけしました。
 
昨日の夜の点滴が終わり、そのまま退院しちゃいました(笑)
 
朝の採血の結果、夜の点滴が終わったら投薬に変更するから日曜日には帰れますよ。。と先生に言われたんだけど、
すぐにでも帰りたかったので、夜の点滴が終わったら帰っていいですか?と・・・(笑)
 
安静にするなら・・・・ってことでOKをもらい、夜9時に無事退院♪
 
やっぱり家はいいわね〜〜♪
 
家の中、ぐちゃぐちゃだったけど・・・・(^▽^;)

でも、もともと掃除ニガテだからあんまり気にならな〜〜い(笑)
 
しかし・・・
 
点滴の副作用のおかげで尿がほとんど出なかったので、入院前より3.7キロも体重が増えてしまいました(・・、) 

おまけに・・・・
 
入院代高い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
3万2千円も取られちゃったわぁ・・
 
3泊で3万円。。。
 
とっても豪華な一人旅でした(笑)
 
・・・・ってまだ支払いしてないんだけど (^▽^;)
 

 
最初に病院に行った日に7千円・・・


22日にまた病院。。
 
 
( ̄~ ̄;) ウーン
 
お金払って体重増えたようなもんだわね。。
 

1日でも早く帰ってきてよかったわ(笑)



クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。