+新着記事+

2006年12月21日

祝!2歳♪

昨日はサーバーのメンテナンス・・・と書かれていたのに、今朝になってもまだ入れなかった・・・
 
おかしいな?と思っていたら、どうやらブラウザのキャッシュとして残されていたらしい・・・クリアしたら入れるようになった(笑)
 
さて、昨日20日は、ももの2歳の誕生日でした♪♪

 
お昼頃から夕方まで・・・ケーキ作り・・・
 
いやね。。。。
 
忘れてたわけじゃないんだけど・・・ 

 
ケーキがね・・・・ 

 
なかったのよ・・・・
 
 
忘れてたわけじゃないのよ・・・
 
 
(・Θ・;)アセアセ… 

 
 
ってことで、初めてのケーキ作りです♪ 
 

あたしはこういうのがホントニガテで、うまく行かないとイライラ・・イライラ・・・
 
 
でも、今回ばかりはイライラしてるだけじゃぁダメだ・・・と。
 
もも用のケーキと、残りの人間用のケーキ、2種類も作っちゃったよ♪
 
2006-12-20-1.jpg
ケーキと一緒にパチッ♪ そうです♪ キティちゃんです♪(キティちゃんに見えるかなぁ・・・)


 
2006-12-20-2.jpg

 
 2歳のろうそく♪

2本じゃなくて、「2」のろうそく1本。
上手に「ふぅ〜〜〜っ」と消してくれましたよ(^-^)




 
2006-12-20-3.jpg
そしてキティは目を食われ・・・・・
 

2006-12-20-5.jpg
 
 
最後はぐちゃぐちゃ・・・終了(笑) 

 
初めてのケーキ作りでしたが、すごく喜んでくれたのでうれしかったです♪
 
だけど・・・・今度からはちゃんと事前に予約しましょう・・・(笑)
 
あまりの長時間の作業のため・・・5歳は老けたハズ・・・・
(w_−; ウゥ・・



クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif
この記事へのコメント
うわあ!もうそんなになる!?
じゃあ1回目に病院に行ったのは2年前?!
人の子は成長が早いなあ。おめでとう★

1枚目の写真…すごくfairyちゃんに似てて
じっくり見てしまったよ(笑)
似てるって言われない??いちばん似てそう…
Posted by まい at 2006年12月21日 14:33
そうよ♪そうよ♪
まいちゃんがお見舞いに来てくれてあら2年もたっちゃうのよぉ♪
 
あたしに似てる?
実はこの写真をみたほかの友達にも、わらけるくらいそっくり・・って言われた(笑)
 
あたし・・こんなにタレ目じゃないのにぃぃぃぃ(笑)
Posted by fairy at 2006年12月23日 11:54
fairyちゃん今年はお友達になってくれて有難う!
又、色々お話し出来て楽しかったよ♪
後半、ツワリや風邪で留守がちでしたが(´∀`;A
来年もどうぞ宜しくね!

fairyちゃん大変だったんだね!
やっぱ健康が1番だな〜って私もつくづく思ったよ。

それでは良いお年を♪
Posted by のんの♪ at 2006年12月31日 02:49
★のんの♪さん★
こちらこそお友達になれて幸せです♪ 
今年もどうぞよろしくお願いしますネ(^-^)
 
ホント健康が一番です。。
のんの♪さんも大事な体なので気をつけてくださいね
Posted by fairy at 2007年01月04日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29974617
×

