+新着記事+

2007年01月09日

今年初ネイルは・・

超久々にネイルのことなんぞを・・・ 

 
今年初のアートは・・
 
3Dのお花でラブリー♪ラブリー♪ 

 
ま・・・・
今年は本厄でラブリーって歳でもないんだけど(笑)
 
 
今回は花びらも重ねてみて・・がんばりました♪♪ 
 
nail1.jpg
 
 
nail2.jpg
 



クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif
この記事へのコメント
可愛い〜わぁ〜♪
とても5児のママとは思えない!!
私もオサレしなくっちゃなぁ・・・
てか、深爪派ですけどね(笑)

で、その可愛いお爪は何日持つの?
家事してたら『知らん間に・・・』とかなったら、
ショックだよね(´∀`;)
Posted by ユキ at 2007年01月10日 16:31
★ユキちゃん★
 ̄m ̄ ふふ 
ネイルはずっと好きで、外すのは出産の時くらいかな(笑)

ネイルしてるだけで、「ママになってもおしゃれしてるわ〜〜♪」って自己満足できる(笑)
 
この爪は・・・
手直ししながらだと結構もつよぉ。
特に爪先に3Dのアートをしていると、家事していても多少の衝撃では爪先が折れることがない♪便利なアートだ(笑)
Posted by fairy at 2007年01月11日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31102955
×

