+新着記事+

2007年01月11日

便秘薬

今日は、毎年行っている近くの戎神社に行きました。
 
昨年のおみくじは大吉だったのですが・・
 
今年は「吉」でした。
家族7人で6人が吉。
たいちだけ末吉でした(笑)
 
 
ところで・・・
便秘薬って使ったことありますか?
 
あたしはももを生む前までは快便派だったので使ったことがなかったんだけど・・・
 
便秘って1度なると癖になるの??
 
そこで、便秘薬を使ってみよう♪ってことに。。
 
でも、どんなのを飲んだらいいの???状態。 
 
そこで見つけたのが、「新しいタイプの便秘薬」サトラックスビオファイブ

ってやつ。
 
あたしの勝手なイメージでは、便秘薬って飲んだらお腹がゴロゴロ・・・・トイレにこもる・・・・って感じだったので、内容をじっくりじっくり読むこと数分・・・
 
あたしが選んだ便秘薬は、整腸作用があり腸内を掃除してくれる便秘薬らしい。
 
 
乳酸菌が大腸内の善玉菌を増やし、悪玉菌の増殖を抑える
 

 
納豆菌は乳酸菌の増殖を助け善玉菌を増やし、悪玉菌の増殖を抑えて腸内環境を整える
 

 
食物センイを加えることで水分を吸収して膨らみ、軟らかい便をつくる。
 

 
センナ実末によって腸のぜん動運動を活発にしてムリのないお通じを誘う
 

だって〜。
 
これなら自然にお通じを促してくれそうな予感(笑)
 
 
そしていざ開封。。
 
第一印象。。。こんな小さいの??
 
2007-01-11.jpg
 
 
もっと、薬・薬してるのかと思ってた(^▽^;)
 
おまけにココア味でおいしかった♪
 
夜11時に飲んだのですが、いつ頃効果が現れるのでしょう。。
 
報告はまた後日・・・
 



クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。