+新着記事+

2007年03月05日

初節句のお祝♪

お久しぶりデス・・・
昨年の2月も1度も更新せず・・・・今年も同じことをやっちゃいました(笑)
 
昨日の日曜日は、父ちゃんの実家でののの初節句のお祝パーティー♪
 
義妹に生まれた双子ちゃんも初節句♪
 
 
大きくなるのは早いなぁ・・・・としみじみ。
 
 
2007-03-04-1.jpg
のの:「おねぇちゃん、せっかくだしドレスアップする?」
もも:「そうね・・・」
 
 
 
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!

 
 
 
 2007-03-04-02.jpg
 
「ジャ〜〜〜〜〜ン!!」
 
 
 
 

双子ちゃんたちもドレスアップしましたよ♪
 
2007-03-04-04.JPG

 
 
 
義母が作ったちらし寿司をたらふく食べ、ケーキも食べ・・・・
 
あたしは大満足でした(笑)
 
 
心残りはただひとつ。
 
義妹とたくらんでいた、のの+もも+双子ちゃんのちびっこ姫たちの着物姿での集合写真。。
 
誰かが寝ていたり、遊びまわっていたり・・・・
 
失敗に終わりました。。。
 
 
来年のお正月こそは!と約束しましたが・・・・
 
その頃には双子ちゃんも歩いているはず・・・
 
きっと今よりも難しいのではなかろうか・・・(^▽^;)



クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif
この記事へのコメント
おぉ、お雛さんがイッパイやぁ(´∀`)
楽しそう・・・可愛いなぁ・・・ウットリ♪

うちにも、こんな頃があったんやもんなぁ。懐かしいわ。
とか言いながら、今では雛人形も出してへんけど(笑)
Posted by ユキ at 2007年03月07日 00:41
★ユキちゃん★
そうよぉ〜♪
リナちゃんもこんな頃があったのよ〜♪
 
・・・・うちもお雛様は結局出さず・・(笑)
Posted by fairy at 2007年03月07日 09:20
お久しぶりです♪
コメント、ありがとうございました。
みんなでドレスアップして、めちゃめちゃ
可愛いですね♡

もうすぐ1歳なんて…。何だか信じられないね。
Posted by あや at 2007年03月08日 20:06
体調わるいのか〜って心配してました。
元気で何より(o´∀`o)

ももの節句ってやっぱ可愛いね〜
うちは着物着せなったな。。。
記念になるから着せればよかったー(≧ω≦)
Posted by のんの♪ at 2007年03月09日 13:01
★あやちゃん★
双子ちゃんとののが初節句だったので、ついでにもももドレスアップ♪(笑)
小さい頃は着物がかわいいよね〜♪
 
ホント、もうすぐ1歳なんてびっくり。。。
あたしも歳とっちゃうはずだわ(笑)
 
★のんの♪さん★
オサボリしてました(笑)
 
昨年のお節句は、ももが体調不良のためお祝できなかったから、今年は絶対に着物を!!と意気込みました(笑)
Posted by fairy at 2007年03月09日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ネイル UP (アップ) ! 2008年 03月号 [雑誌]
Excerpt: ネイル UP (アップ) ! 2008年 03月号 [雑誌]
Weblog: 忍者大好きいななさむ書房
Tracked: 2009-07-28 10:46

ネイル UP (アップ) ! 2008年 05月号 [雑誌]
Excerpt: ネイル UP (アップ) ! 2008年 05月号 [雑誌]
Weblog: 忍者大好きいななさむ書房
Tracked: 2009-07-28 11:37

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

