+新着記事+

2007年03月30日

1歳のお誕生日♪

遅くなりましたが・・・・
 

10日前、ののは無事に1歳のお誕生日を迎えました。
 
早いわねぇ・・・・・・

 
このブログで、毎日陣痛を待っていたのを思い出します。。
 
 

誕生日当日の20日は、旦那様の実家に総勢21名の人が集まり、ののを祝ってくれました♪
 
もちろん、お餅のセレモニーも♪♪♪
 
2007-03-20-1.jpg
 
 
残念ながら、上手に歩くことはできませんでした(・・、)
 
 
でも、元気いっぱいに育ってくれているので満足です♪♪ 
 
ご馳走を食べ、ケーキも食べ・・・・
 
 
夜11時からは、神戸の六甲山まで夜景を見に行きました。
 
2007-03-20-3.jpg 
 
 
そして翌日21日。
 
今度はあたしの実家でののをお祝♪ 
 
母からもらったプレゼント・・・・
 
  
 
2007-03-21-1.jpg

 
 
ま・・・・・当然のことだけど・・・・・
 
 
2007-03-21-2.jpg
 
 
 
 
ももに奪われています(笑)
 
 
 
 
この日はホールのケーキではなく、ショートケーキでお祝♪
これなら、上にのっている果物を誰が食べるかでケンカにならなくて済むのです(笑) 

2007-03-21-4.jpg 
ちょっとした贅沢♪♪(笑)
 
 
みんなにお祝いされ、ののもすごく喜んでいました♪♪
 




クリックお願いします♪→ 80-15-2.gif
この記事へのコメント
ののちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜♪

一歳かぁ。
大変だけど可愛い時だよねぇ(´∀`)
ののちゃん、すくすく成長するんだよ〜☆
Posted by ユキ at 2007年03月31日 14:12
★ユキちゃん★
ありがとぉ♪♪
 
子供の成長ってホントに早い。。
こないだ生まれたと思ってたのに(笑)
 
出来ることもどんどん増えてきて、面白い年頃になってきたわ(笑)
Posted by fairy at 2007年04月03日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

